ガルモント(登山靴)如何ですか? - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » 登山用品の話 » ガルモント(登山靴)如何ですか?

ガルモント(登山靴)如何ですか?

ガルモント履いてます2

ガルモント ベッタMNT 皆様にお買い上げいただいております。
大変 ありがとうございます。

この日 お買い上げいただいたガルモントを 即履いて 
そのまま右田ヶ岳に登られたお客様が下山されました。
靴の調子は 如何でしたか?



いきなり靴慣らしには 厳しいかもしれない 険しい右田ヶ岳。
「どうでした?」
「良かったよ。」
笑顔いただきました!
ありがとうございます。
良かったです。

多くのトレッキングシューズは 慣れるまで足首の固さに悩まされます。
ガルモントベッタに関しては 大丈夫な 自信がありましたよ。(笑)




ドラゴン3

先日 僕もガルモント買ってしまいました。
今回はローカットモデルです。
軽登山 マウンテンバイク その他アウトドア全般で活躍してくれる予定。
楽しみです!

実は 当店のアカツカも 以前からガルモント ユーザーなんですよ!

カギタニでした。


ブログパーツ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです