サタデーナイト魚切山のお話 - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » イベントの話 » サタデーナイト魚切山のお話

サタデーナイト魚切山のお話

魚切夜景

山の店を出発した瞬間 車窓にポツポツと雨粒が。
一度は上がっていた雨が 登山口に着く頃には本降りに。
データーとカンによれば 雨は上がるはず…。
やがて 根拠のない自信は現実化し 雨は上がり登山開始です。
丁度良い時間稼ぎになりました(笑)


魚切山夕方

夕方の林の中に入ると意外に薄暗い。
木々の間から見下ろす町には まだ夕暮れの明かりが届いていました。

魚切景色

山頂に到着した頃 街並みが夜景に変わり始めました。
日が沈むと あっという間に山は夜になりました。

魚切夜景2

小さく開けた山頂以外は真っ暗で 
もし一人だったら怖くて ここから動けないかも。(笑)
皆で登るからこそ 楽しいナイト登山です!

みんなで魚切山

ところで 雨は我々の下山を待っていたかのように 登山口に着く頃 降り始めました。


カギタニでした。


ブログパーツ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです