登山用品発注済! - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » 開店準備 » 登山用品発注済!

登山用品発注済!

登山用品FAX2

「山の店右田」初の業務FAXが届きました。
問屋さんからの 登山用品の入荷予定です。
登山用品店が 商品の仕入れするのは当たり前。
ところが 仕入れにこぎつけるまでが 結構ドキドキだったのです。(笑) 

話を聞けば…。
昨今 登山用品店を廃業する店は有っても 
開業する店はなかなか無いらしく…。

我々が開業するにあたり 仕入れの契約をしていただけるか不安でした。
あーして こーして こうなって…と プレゼン頑張りました!

契約OKの返事を待ってる間は受験生気分。
契約の正式な返事はまだでも 開店準備は進めなくてはなりません。
本当にドキドキの日々を過ごしました。

ようやく契約 そして発注にこぎつたのです。

ところが 今度は 年末年始 物流の壁が立ちはだかります。
ドキドキの日々が続きます。

カギタニでした!


ブログパーツ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです