カウントダウン - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » スポンサー広告 » 開店準備 » カウントダウン

スポンサーサイト


カウントダウン

看板.2jpg

お客様のN川様から 手作りの素敵な看板をプレゼントしていただきました。
本当にありがとうございます。
この看板が 皆様をお迎えする お店の顔になります!




明後日開店です。
ここは 元々 くつろぐ為に作られた 敢えて何もない山小屋でした。
電話線の引き込みから始まり 電気工事 改装 
許認可 仕入れ 店内レイアウトなどなど
年末年始追い込みました。(笑)


ホームページで宣伝しておいて言うのも何ですが
お店と言っても 本当に小さな山小屋。
もし お客が10人もいらっしゃれば 店内は一杯になってしまいます。
資本力もない無い我々ですから 特別なイベントはありません。
お許しください。
そっと 静かに 立ち上げますので よろしくお願いします。


ここは隠れ家です。
右田ヶ岳の帰りに お立ち寄りください。
せっかくの山登りが 雨で中止になった時は 黄昏においでください。
仲間が集って 山のお話をするには最高の場所です。

推定40年モノの地下水でいれる こだわりのコーヒーには自信があります。
生姜湯も 癖になるお味です。

2階 1.6



登山用品は少ないです。
冬物が終わる時期で 敢えて 沢山仕入れなかったり
注文品の一部が欠品していた事もありましたが
沢山商品を置かないのは「山の店右田」のコンセプトです。
あなたのお話を聞いて あなたのために 登山用品を仕入れます。

1月8日(水) 朝10時開店です。
3人で 首を長くして 皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします。


山の店右田一同


ブログパーツ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
