オープン! - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » 日記 » オープン!

オープン!

いらっしゃいませ!
昨年2013年より進めてきました、「山の店・右田」プロジェクト。
ようやく本日オープンとなりました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
今日のオープンまでたくさんの方々に御協力いただきました。
感謝でございます。<(_ _)>
仕入・施工・場所・等々、色々な方々に無理を聞いて頂いたり、知恵・知識を頂きました。
ありがとうございます。

さて、今日はですね、右田は雨ですよ。
開店初日にして雨ですよ。なんでしょうね~。(;一_一)
初日が快晴だと縁起がイイけども、あまり気にしなければ雨でもね~…
「縁起」ってものは気にすると担ぎ過ぎる事にもなり兼ねないですよね。
結構ありませんか?
朝、靴下は右から履かないと…とか、大事な時にはこの服で…とか。
右足からお店に入る…とか
これが「縁起」かどうかは各々の判断でしょうが。
結局その人次第なんでしょね~。


みなさんがお店に来られて
「安心して山用具の相談ができる・リラックスして美味しいコーヒーが飲める
・面白い企画がある」
そんなお店を目指してます。
今日から初めての事が出て来るとは思いますが、
問題をクリアして、みなさんがここを気兼ねなく利用して頂ける様に頑張ります。

( ^^) _U~~

アカツカでした。



ブログパーツ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです