初日無事終了! - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » 日記 » 初日無事終了!

初日無事終了!

花2

一日中雨。
静かなスタートを切らせていただきました。
久しぶりのお店業務 レジを打ちだけでも 随分緊張しました。





花3


うちのお店は 殆ど山小屋。
場所は 右田ヶ岳の登山口のすぐ脇。
雨降りでは 誰も右田ヶ岳に登りませんよね。
いずれ雨降りの日こそ 山に行けない鬱憤を晴らしに
登山者が集まる場所になりますように…。

言い訳はこれくらいにして 明日も頑張ります。(笑)

花4

お客様 友人の皆様 お花をどうもありがとうございました。
お気持ち 心に染みました。
お陰様で 男所帯のお店が明るくなりました!

水軍花


花1

y花


カギタニでした




ブログパーツ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです