fc2ブログ

真夏でも暑くない沢登りのお話 - 山の店m

山の店m ホーム » イベントの話 » 真夏でも暑くない沢登りのお話

真夏でも暑くない沢登りのお話

シテノキ1

今回は晴れました。
参加者の皆さん まだ水没の覚悟が決まらない様ですが 
こんな日に水没しないで いつ浸かれば良いのでしょうか?
と言う訳で 僕は流れの真ん中突っ切ります。
本当は結構冷えました(爆笑)

そんな事で 防水カメラのレンズは濡れっぱなしで
今回も不明瞭極まりない写真ばかりです。



シテノキ2

言葉であーだ こーだ言っても
やってみないと分からないのが 沢登りの楽しさ!


たまには落ちたり

シテノキ4


シテノキ5

シテノキ3

あんな滝や こんな滝も 登ってしまうのです。

シテノキ7

やるもんだね~!

シテノキ6

迫力ある写真がない!
そんな場面では僕はザイルをさばいているので 写真は撮れません(笑)

そして滝の前で集合写真!

シテノキ集合

2015.7.26 シテノキ

ブログパーツ

スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです