大海山に登ったお話 - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » イベントの話 » 大海山に登ったお話

大海山に登ったお話

大海山展望

このお山には 熱心な大海山ファンの皆さんがいらっしゃいます。
登山道の丁寧な整備が進み 新ルートも増えてきました。
そこで大海山直登ルートを登りました。

もうすぐ頂上って所から 下り気味のトラバス。
直登の名に相応しい急登でした。

大海山集合写真2016

山頂では 大海山をこよなく愛す地元のYさんの
鍋接待で 身も心も暖まりました。
ありがとうございました。

2016.1.14


ブログパーツ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです