雲月山で癒されたお話 - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » イベントの話 » 雲月山で癒されたお話

雲月山で癒されたお話

雲月山

雲月山 こんなに癒される山は滅多にありません。
草原が、そのまま緩やかな お山になっています。
一面緑の風景が 目と脳に やさしいのです。


緩やかな道ばかりでは物足りないと 皆さん言われるもので
わざわざ急坂の尾根道を登りました。

雲月山集合写真

持って帰りたい様な涼しい風が吹き抜けていました。
心地良い風に吹かれていると 山頂滞在時間がのんびりと、、、
せっかく目の前に癒される景色が広がっているのだから
急ぐ理由はありません。

ササユリ 

鮮やかなアザミのお花がアクセント。
ササユリも咲いていましたよ!
2016.6.15

ブログパーツ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです