九重で法華院温泉に泊まったお話 - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » イベントの話 » 九重で法華院温泉に泊まったお話

九重で法華院温泉に泊まったお話

佐渡窪

法華院温泉に泊まるのが目的の山行でした。
沢水から佐渡窪経由のルートは、皆さん初めてのコース。


法華院温泉

法華院温泉は宿泊客も少なく、食堂や湯船でフレンドリーな会話がはずみます。
暖房完備の特別室で宿泊です。

北千里へ

翌日、稜線上はホワイトアウトの登山となりました。

御池2

御池の畔に立った時、劇的に青空が覗きました。
中岳集合写真

集合写真稲星

中岳・稲星山へ登り、あちこちで地震の痕跡を見ました。
コースの閉鎖もあり下山コースは牧ノ戸峠となりました。

御池

2016.11.29


ブログパーツ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです