寂地山と額々山に登ったお話 - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » イベントの話 » 寂地山と額々山に登ったお話

寂地山と額々山に登ったお話

カタクリ

開花予想を外した日程ではありましたが
幸い 山頂付近の群落地では
咲いたばかりの新鮮なカタクリ達に出会えました。
自然は気の早い僕達にも寛大でした。


カタクリ昆虫目線


山頂から少し足を伸ばし額々山へ。
山頂直下が岩場です。

額々山山頂付近 (2)

岩と岩の間をすり抜けて頂上へ。
寂地山山頂から20~30分の行程です。

寂地山集合写真 (2)

2017.4.22

余談ですが 
額々山の美しい岩を見て岩登りの虫が騒ぎ始めたので
後日ボルダリングに行きました。

額々山懸垂下降


ブログパーツ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです