梅まつり初日 - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » 未分類 » 梅まつり初日

梅まつり初日

梅まつり2014.3.1

満開の梅を愛でながら野点お茶会!

心配なお天気でしたが 予定通り梅まつりを開催しました。
沢山の皆様にご来店いただき ありがとうございました。

明日のお天気も大丈夫そうです。
お茶の先生に入れていただく お抹茶セット(数量限定)
甘酒サービス(数量限定)
オリジナル右田ヶ岳Tシャツ(数量限定)を用意して 
皆様のご来店お待ちしております。

厨房やお店の中で てんてこ舞いしていて
沢山の皆様がいらっしゃている時の写真は撮れませんでした。(笑)


カギタニでした。


ブログパーツ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです