ガルモント(登山靴)入荷 - 山の店右田(右田ヶ岳山麓)

山の店右田(右田ヶ岳山麓) ホーム » 登山用品の話 » ガルモント(登山靴)入荷

ガルモント(登山靴)入荷

ベッタmntガルモント

ガルモント ベッタMNTが入荷しました。
足を入れてカルチャーショック!
ナイスな登山靴をご紹介いたします。

一見 堅そうなビブラムソールが付いて 重そうな
ガッチリタイプの靴に見えますが…。


このクオリティで
メンズ615g(片足平均)
レディス530g(片足平均)
と びっくりの軽さ。

ベッタmnt

堅そうに見える ビブラムソールですが
足を入れ踏み込んでみると 意外過ぎるしなやかさ。

見た目細いけど 実は3E。 
足を入れるとサイドが広がり ジャストフィット。
つま先まで フィット感の細かい調整の利く 靴ひも構造。

アッパー部(足の甲側)の 濃淡のグレー生地の切り返し。
一見 単なるデザインに見えますが
実際に足を入れてつま先を曲げてみると
見事に 足の骨格の曲りに合わせてあり 
アッパー部の究極のフィット感を追及している事に気付きました。

足首を包み込むフィット感も 履いたその日から完璧です。

ソールの堅さと形状から岩場が得意な事は容易に想像がつきますが
しなやかな履き心地で 軽快にハイキングも楽しめます。

ベッタmntレディ

カラーは他にレッドがございます。
¥25920






先日 これまた素敵なガルモントの靴が入荷していまして
紹介記事を書こうと思っているうち あっという間に売れてしまいました。

ガルモント完売

数々のお薦めポイントがありましたが
中でも ソールのゴム質の素晴らしさに驚きました。
抜群の路面グリップを生み出す 理想的な低反発ゴム。
マウンテンバイクで タイヤのゴム質の経験から培った感覚ですから確かです。(笑)
売り切れてしまったのが残念です。



ひとクラス上の登山靴 ガルモント お勧めします。



ブログパーツ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです